エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

第一投目から良型&爆釣(ポイントA-6)

昨夜メバルが結構釣れたポイント、、、



メバルが幅きかせてなかったらアジがいたりするのではないかと、、、



なんて思いましたが、風が強そうなので無理
(一応見に行きましたが予想通りでした😅)



ならばと風裏ポイントへ移動。



ダメ元でしたが釣り人皆無〜😁



ジグヘッド0.6g &テトラワークスのバーニーキャストしてフリーフォール〜



カウント5秒で糸老け取った直後にギュイーンとアジ😱



いきなり25センチ〜
f:id:esojima3:20210325224415j:plain




お次のキャストで23センチも追加〜
f:id:esojima3:20210325224435j:plain



もしや、今夜はパラダイス〜〜😍なんて考えは甘かった〜



数投後に乗らないバイト、、、



ジグヘッドを0.4gまで落としても同じく乗らないバイト、、、



これはアジャストしていく楽しさ味わえるパターン?なんて考えも甘かった〜〜😱😱



その後アタリもなく15分が経過⤵️



ベイトが追われてる訳ではないですが、ベイトボールの下をワームを通してみるとようやくコンっ♬



で24センチ⤴️
f:id:esojima3:20210325224724j:plain



で、、、しゅーーーーりょーーーー😭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ