エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

デイロリイカエギング(ポイントB-9)

週末ナイターは雨の影響で2日ともなし😭


なので、爆風ではありますが、癒されるためにエギングへ出動〜


港内を3号のエギを投げて、イカがついて来こなければカニ歩き、ついてきてたらバトル開始‼️

流石に3号だとついてはくるけど抱くまでいかないので2.5号、時には1.8号まで投入して癒しタイムスタート☺️

かわゆいサイズ

表層のエギをギュイーーーンと持っていかれたり

コンっとアタリが出たり

サイトで抱かせたり

っつか、サイトが多いですが😅

今シーズン初のイカ墨の洗礼😆

とりあえず、しっかり癒されました☺️



いってよかった⤴️


はやく大きくなってくれーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ