エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

プロスペック3.25号(薩摩伝承オリーブ赤影)

予備エギ補充‼️


プロスペック3.25号薩摩伝承オリーブ赤影


3.25号って3号メインの時にも使えそうだし3.5号メインの今でも使えそうな気がする〜


だからお得な感じ⤴️


このエギの3.5号使ってますが普通に釣れます‼️


っつか、普通じゃないだろ‼️ってツッコミ入りそう😅


多分、このカラーって人気カラーなんじゃないかな?なんて思ってたら、人気という訳ではないみたい😂


でも、自分的にはちゃんと釣れてくれてるから、安心感はありあり〜⤴️


最近、エギ王Kの下地赤が釣具屋さんから消えてるから、予備として買ってみました。



さあ、今夜は風あるけど行くよ‼️


何に?イカに?アジに?


決めてませんけど、明日家族サービスあるからとりあえずちょろっとかな。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ