エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

うまい‼️美味い‼️美味っ‼️

昨夜釣ったアジは殆どリリースしたので、持ち帰りは26センチ1匹のみ😅


釣れると思ってなかったから、水汲みバケツも持ってってなかったから、22、3センチはリリースしてたんですよね〜


25アップ釣れたらキープしようと考えてたんですが、ようやく釣れてキープしたら、後が続かないという釣りあるある😂


で、その1匹でアジ丼作りました〜

超久々に食べましたが、やはり美味い‼️

あーー、もう少しキープしとけば良かった〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ