エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業からの調査アジング(ポイントA-5)

今日は夕まずめ釣行‼️と考えていたのですが、昨日はしっかりと残業をしていたのですが、上司から軽く明日やることを囁かれて、絶対やばくない?な感じに😭


とりあえず今日の定時ダッシュが怪しくなってきたので、帰りにちょろっと気になるポイントを調査しに行ってきました。


が、、、先行者に場所取られて入れず😭😭


とは言え、折角釣り人が居るので少し離れたところでアジングしながら様子を見ることに。


すると、餌師が1匹アジを捕獲したのを確認出来たので、別場所へ移動〜〜🚗💨


移動先には、釣り人が、、、、、居ない、、、


いや居た、、、餌師が1人だけ😂


とりあえずカニ歩きしてたけど、なんかやばそうな雰囲気〜なんて思ってたらコツっとなってくれました☺️


アンダー20センチですけどオッケー⤴️

リアクションバイト的なっ

チョンチョンからのフォールでコンッとアジングといえば、なアタリで😆


渋い中ではありましたが、とりあえず釣れてよかったー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ