エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

またまた残業後の30分アジング(ポイントA-18)

昨夜も残業〜


20時半過ぎに会社を出て、21時ごろからアジング〜


誰もいないと思ったら、居る😱


しょうがなくサブポイントへ〜


で、2投目にコツっ☺️


張り出した根の先の際に居たりする奴は難し〜


際近くまで粘るとあたるけど、あたらないと根がかりリスクが😱


ジグヘッド軽くすると根がかりリスク減るけど、際の先の深場狙い難い、、、風あるし


まあ、そーゆーとこは面白いとこですね☺️


とは言え、際にしか居ない訳ではないからボチボチ楽しい


昨日の4倍捕獲‼️笑


さあ、明日も仕事頑張るぞ‼️


いよいよ仕事の山場かなっ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ