エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

だいぶご無沙汰です😂

行ってないんですかって?


あんま行けてないんです😭


とりあえず11月29日、残業後に近場で少しだけ〜


で、アジ2匹釣って癒されました☺️


11月末に一旦仕事の山場を乗り切って達成感に浸っていたのですが、12月は多少ゆっくり出来るかなと期待していた思いは本日ぶっ壊されました。


恐らく、休出やら残業祭りやらでまた地獄⤵️


クソ〜〜〜、、、出るのは仕方ないけど、他のメンツは出ようともしないけど何でだ?


ヤバいの分かってるはずなのに、、、責任感というかなんというか、、、


間に合わないのはしょうがないし、、、


俺出ても微力だし、、、みたいな😱


少しでもやってやろうという気持ち、、、ないのかなぁ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ