エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

遂に4号エギ購入〜〜

遂に4号エギに手を出してしまいました😆


釣具屋さんにもなかなか置いてなかったりするので、とりあえず近所の釣具屋さん見に行ったらありました〜


その中から少しでも興味があるやつを物色してみたのですが、人気あるdraw4は高いですね😂


ほぼ1500円じゃないですかっ
(これは4号に限らず高いので初めて買いました)



4号の使い所は3.5号では届かない範囲のイカを抱かせる。


または、抱かないにしても3.5号の射程範囲内に寄せる為の見せエギ。


ノーマルからシャローに落とすだけでも4号で抱くってのもある筈です。


いやぁ、釣れるかわかんないけど早く使いたい😂



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ