エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜はアジングに行かないと死んじまうぅ、、、

疲れました。



今夜も残業でした。



只今の時刻、20時15分。



今から退社です。




帰った飯食べて落ち着くのが、最短で21時?速っ💨



もし今夜釣りに行かない場合、3日連続の休漁日となり、精神的に支障が出てけるものと思われます‼️笑



潮位は低く、風もそこそこですが、なんとかアジの顔拝める様に頑張りやす!



まずは急いで帰宅せねば‼️




皆さんは夕まずめにでも良い思いをしたんですかねー?



羨ましい〜〜っ😁



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ