エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々の場所ランガンアジングツアー

さあ、釣り友は良い奴で遊んでいるみたいですが、体感7m程の爆風とのこと。



それでもちゃんとアジを釣ってるのが凄いですよね。



流石です👏



私はと言うと、、、



折角なので、久々にランガンツアーをしてみようかと思い、今向かってます。



当然風はあるはずですが、アジの情報も全くない長目半島の先端から根元に向かってランガンし、元気があれば佐賀関方面まで回って帰りたいと思っています。



今回は釣果ではなく、久々な場所で新鮮な気持ちでアジングしたいなぁ〜〜ってのが目的なので、下手するとホゲル可能性も否定できません😅



とりあえず、運転再開してスタート地点へ向かいます‼️




約3分後、、、



雨が降り出す、、、



その1分後、、、


通行止でスタート地点に辿り着けず😭



最近なんか持ってると思ったらやはり持ってますね‼️笑



雨雲レーダーには雨雲なんて、これっぽっちも写ってないのにー😭



カッパはありますが、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ