エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜は癒されるぞ(出動)

昨夜はなかなかの貧果をくらい、なかなかメンタルやられたので、今日はリベンジです👍



サイズはどーでもよいので、ある程度の数を釣るべく、ベスポジキープの為、我が家を15時半に駐車場へ到着‼️
(久々に嫁様に外出許可頂きました、感謝)



で、ベスポジを覗いてみると、、、いる😱



まじか、、、



とりあえず先行者に話を聞くと、餌でアジ釣りとのこと。



しかも遅くまでやるとのこと😭



そこじゃないも釣れない訳ではありませんが、、、



ここで決断。



急遽場所変更‼️



の前に腹ごしらえ



さあ、食べたら後は初のマズメアジングポイントで遊んでみます。



釣れると良いな〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ