エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

撃沈夕まずめ🎣(ポイントB-16)

今日は仕事を定時に上がり、漁港へ直行。



30分程車を走らせポイントへ到着‼️



しかーーーーし、ベスポジ2ヶ所共抑えられてる😱



こればかりはしょうがないですね、、、



とりあえずベスポジ近くで軽く始めるも、正面からの爆風😱



上は防寒着なので良いですが、下は仕事帰りなのでジーパン😅



車に置いてるけど着替えるのも面倒だったので、、、



あっ、ジーパンの上から履けば良かったのかな‼️笑



昨日は17時50分頃にキビナゴが港内へ入るところを、アジが迎え撃ち、漁港入口でキビナゴ爆食いタイムに入り、ワームも入れパクリ状態だったそうです😁



まだかなまだかなとキビナゴの到着待ってましたが、なかなか入ってこない。



それでも24センチが食ってきました‼️
(ピンボケですが)
f:id:esojima3:20201221201508j:plain



これは期待出来るかも?なんて思ってましたが、その後は悲惨な状況に⤵️



予定の時刻を30分ほど過ぎても、なかなかキビナゴは入ってきません。



漁港を回って様子を見るも、いつもの様に風裏の岸壁足元に大量のキビナゴは沸いてました。
(ここではアジは釣れないんですけどね)



暫くして戻るとキビナゴは入ってましたが、いつもより数が少ない😱



たまたまなのか?



間違いなく、先週とは比べものにならない程に😭



たまたまであることを祈り、1匹という貧果で撤収です。



明日リベンジかな〜








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ