エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

19ヴァンキッシュ鱗付け(ポイントA-7)

超ご無沙汰しております。

エソジマです。

あまりにも記事を書いてないので、「生きてるの?」という生存確認の問い合わせが来ました😅


安心して下さい‼️


生きてますよ☺️


最近は平日仕事で忙しく、釣りに行かない日が続いておりましたが、昨夜は買うだけ買って使ったなかった19ヴァンキッシュ1000SSSPGの鱗付けに近所へ🎣


釣り場には釣り人が沢山😱


空いてるスペースに入って軽ヘッドキャスト〜〜


するとーーーー、いきなりひったくられてドラグがジーーーーーー


はい、ドラグ調整ゆるすぎでした😅


で、ドラグを締めていくとあれ?本当に良い奴かも、、、


と思っていたら、1投目から本当に良い奴でした⤴️


ほんとにドラグが粘らないですね〜


近々グリスチューンしよっと‼️


で、、、その後はシーーーンとしてアタリもないのでカニ歩きスタート〜〜〜


しかし、なかなか厳しい様で、ポツーーーーーリポツーーーーーリしか拾えずでした💦


そんなことより、実は最近ニューアジングロッドの検討をしていたのですが、そんな私に超超超嬉しいことが、、、⤴️⤴️⤴️


それは、、、とあるイベントに応募していたものが見事当選、、、


商品は、、、、、、


つ、づ、く



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ