エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

貧果も貧果😭(ポイントA-7)

昨夜もちょろっと近所はアジングへ


前回の釣行で足元に群れてるアジを何箇所か見つけていたので、今回はライトを照らさずそういった場所をひたすら撃ちまくる作戦です‼️


なので、多少数は出せるかな👍と強気な感じでアジングスタート⤴️


で、、、予想と違って全く当たらない😂


撃った後にライトでチェックしてみるも、アジすら居ないという、、、


前回より若干潮位が低いけど、その違いのせいではなく、単純に入ってきてない感じ😭


かなり広範囲を探りましたが、本当にアタリすらない感じが続きましたが、0.4gのジグヘッドで中層より下をデッドスローなフワフワでなんとも言えない違和感でようやく捉えました💦

当然連発もせず⤵️


その後は、だいぶ時間が経過してから、ど表層で2匹追加して終了、、、

なかなかハードなアジングでした



次回はもう少し数釣りたいな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ