エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ヤマシタエギングマイスター川上英佑さん、拓植学さん来大‼️

エギング界では有名なお二方、川上マイスターと拓植マイスターが大分の釣具屋さんにきました。


朝9時からのレアエギ販売に行きまして、4本購入‼️

(カクテルのスーパーシャローが欲しかったんですけどね〜)


で、4本購入したから、ガラポン抽選の権利やトークショー参加などの特典をゲット出来たのですが、そこには参加出来なかったので、トークショーは辞退⤵️


そしてガラポン抽選券は釣り友さんへプレゼント‼️


生マイスターを見ることも出来ず撤収となりました😭


昼ごはんに家族で鰻屋さんへ〜


美味いけどやっぱ高いですね、、、


鰻釣り師になろうかな😅


今夜は雨は降らなさそうなので、ソアレエクスチューンの鱗付け行きたいな〜☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ