エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

剛剣用タモ枠ゲット

こないだ入手した10mのタモシャフト


闇夜の中、一人で10m先のタモ枠を見ながらランディングは至難の業、、、と思ってます😂


なので、タモ枠は出来るだけ大きい方が良いかなと思ってて、新しく購入を予定してました。


が、、、そんな話をしていたら、釣り友さんが要らないし使う予定が全くないものがあるからと激安で頂きました。



タモand網と交換したのは、釣り友さんが欲しいワーム1袋☺️


クーポン使って購入したので、手出しは300円以下😂


これでイカ掬います‼️笑



みてろよーーー、おっきーーイカ釣ってやるからーーーっ🦑



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ