エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

魔界からのラブレター

秋のセールがあちこちで開催されてますね‼️




帰宅したら釣具の松木から案内が届いておりました💌



明日からですね。



基本、ルアー関係のセールみたいですよ。



こちらの良い所は、キャッシュレス還元対象店って事ですかね😁



こないだセットアップ完了したPayPayも使えるので、割引の15%+ポイントバック10%(国とPayPayそれぞれから5%づつ)なので、実質25%オフ‼️



よく行く近所の釣具屋さんもそうなると良いんですけどね。



スローフォールのエギでも買おうかな〜



エギ王なんちゃらのシャロータイプ〜〜



1m6秒とかもうちょい遅い奴とか〜〜



良く分かんないけど、今時期サイズはユックリ見せたほうがいい気がして〜〜



ゆっくりな分テンションフォールの感度は落ちるんだろうな、、、



まあいっか、、、そもそもエギング上手くないし😅



練習あるのみですな



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ