エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめエギング後のサーフエギング(ポイントB-21)

昨日の夕まずめ後は、粘らずに19時過ぎに移動して、上潮と共に入ってきてるんじゃないかと予想してたサーフへ移動〜
夕まずめここでるか悩んでたくらい😅)


釣り人は入ってなかったみたいで、早速の1投目は無反応でしたが、2投目にティップが引っ張られて思い切り合わせっ‼️


気持ちよーーーい⤴️



しかも良さげな奴ーーーーーー☺️



抜き明け感を確認しようか悩みましたが、大事に大事にランディング😅

丁度300gくらいと思ったら、、、390gくらいありました😱
胴長20センチで300gって考えてたんだけどな💦


その後もロッド立ててゆっくり沈めていたらティップをグイっと引っ張られたり

アタリに気づかなかったり😂

イカパンチ的な奴だったり

楽しすぎでした〜


45分で5杯は上出来でしょーーー👏


あーー、次の釣行は土曜の深夜かーーーー


遠い、、、笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ